※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がリビングで寝落ちすることを繰り返していて、それに対して妻が注意したらキレられた。めんどくさいと感じている。

まじで旦那意味わからん
何十回リビングで寝落ちするなって言ってきた?
また寝落ちしてたから寝落ちするなって言って電気消したら、キレて寝室まで来て「俺も疲れとんじゃ。まさか寝ると思わんやったしさ」とか言い出して、「毎回寝落ちしとって寝るってわかっとるのにならなんでソファーで寛ぐん?疲れとるなら布団入ればええやろ。何回も言ってきとることなんやから気をつけよーや」って言ったら「そーするわ」って。

なんこいつめんどくせーほんま。
きもすぎ

コメント

なぁまま

まさか寝るとおもわんかったわ笑います🤣🤣🤣
寝落ちってそうゆうもんやからってブチギレたくなります🤣

私はもーだるすぎて寝落ち万歳寝落ちどうぞシステムにして電気全部切ってやります。

ママリ

うちの夫もそれで今も寝てます。エアコン切ったらすぐ起きて文句言ってくるので、バカなのかな?と思ってます😇

私は寝落ちしちゃう側の人間なのですが、
途中で起こされたらとにかく腹立っちゃって強く言い返しちゃうって自分で分かってるので、「空調も電気も何もかも落としてもらって良いからそのままにしてください!起こされて喧嘩したくないです!お願いします!!」ってむしろお願いしちゃってます😂😂

寝てるのに電気つけてる意味ないのでそりゃ消しますよねぇ😂