※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那とは短い時間しか会えず、結婚後も遊ぶことなく離婚。元旦那は借金と不倫で悪行。子供にディズニーに連れて行ってほしかったが、許せない。

すごく腹が立ちます。


元旦那とはコロナ禍に出会い。

元旦那の家庭の事情で(コロナにかかると不味い理由があるので) 土日には会えず。平日の短時間しか会えませんでした。
デートらしいデートはしたことがなく
1日一緒にいるとかもなかったです。


そのため同棲し結婚したのですが
私の体調がすぐれなかったり
仕事などのタイミングが合わなくて

2回ほどプチ遠出したくらいで、そのあと妊娠したので
まともに遊ぶこともできずでそのまま出産そして離婚になりました。

理由は元旦那の借金と不倫ですが

必死に、こちらが乳児育ててる中

好き勝手遊んでディズニーにも行って

本当許せないです。

私との思い出は、そんなにないのに...。なんで?って


何より子供にディズニーとか連れて行ってあげてほしかったのに。

バチあたれと思ってます。

批判やめてください

コメント

︎ママリ

シングルです。

元旦那は妊娠中から不倫しており子供が産まれてからも家事育児ノータッチにパチンコ大好き
お母さんLoveでモラハラDVで警察沙汰になり離婚しました!

今でも思い出してはイラついてます!
そんな奴は次また結婚しようが
何回も同じこと繰り返し
失敗を繰り返すだろうなと思ってます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    妊娠中から不倫してました。

    めっちゃクズなのに家事スキルは高くてつやりや切迫の時は全部やってもらってましたが💦

    育児、ギャンブル(借金)モラハラDVは同じです!


    確かに結婚は無理そうですね。

    ただ、第二の人生楽しんで遊び回ってるのがむかつきます。

    • 5月3日
  • ︎ママリ

    ︎ママリ


    めっちゃ分かります!
    子供の事より自分1番な奴で
    面会より連れや女と遊ぶの優先なのもイラつくしこっちは仕事に育児に毎日疲労で遊び行く元気もないのにって😠⚡️

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ちゃんと養育費支払ってもらってますか?💦



    シングルになって
    みんな羨ましいとおもいつうも遊びに行く気力もないです😫

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

分かります😫
私は妊娠中から別居して産後すぐに離婚したので元夫は一度も子供に合っていません。気にする様子もなく面会もなければ連絡もありません。自分の子供なのに気にせず今まで通り生活できてるのが不思議です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもです💦
    連絡先も消されました。

    ちなみに養育費は
    どうしてますか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな人間おるんや...って驚愕ですよね😅養育費は公正証書を作成してて今のところ支払われています。

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    驚愕ですし
    見る目のなかった自分にも
    かなりショック受けます。
    付き合うだけならまだしも
    そんな人と子供をって思うとゾッとします。

    少なからず、片親で苦労することもあると思うし
    子供の人生も変えてしまうことになるので💦

    • 5月4日