※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで子供服を買うことに悩んでいます。ディズニーに行くためにお得に服を探していますが、新品は高くて困っています。少しでも節約したいですが、貧乏臭いと感じています。

メルカリで子供服買うなんて貧乏臭いでしょうか…😭?
今度ディズニーに行くためにミッキーの服を着せたいのですが、2人分✖️2着を新品で買うと1万円くらいしてしまうので、メルカリで探してみるとすごく安くて可愛いのがたくさんあって🥲

普段は新品の服しか買わないのですが、ディズニーで予想以上にお金を使うことになりそうで、少しでもケチれるところはケチりたいです🥺

なんなら大人もメルカリでディズニーにきて行けるような服買おうてしてます(笑)

なんだか貧乏臭いですよね…
嫌になります😞

コメント

.

貧乏くさいとかまっっつたく思わないです!
自分の好みの服が見つかるなら全然おっけーですよ!
ぱって見てメルカリで買ってるなんか誰もわかりません😆

ポケモン大好き倶楽部♡

全然ありだと思いますよー!

ママリ

全然です私もメルカリで手に入らなかった服とか小物とか買いますよー!安く買えるならお得なので!ディズニーならその日しか使わないかもだし🎶

ちなつ

私はデザインとか気に入ったのがあればよく買いますよ〜全然気にしないです😂
新品で買ってもどうせサイズアウトして次の年は着れなさそうな子供の誕生日とイベントごととか使用頻度が低いものなら尚更メルカリとかで買っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

全然メルカリで買いますよー!
貧乏臭くないです!

ママリ

全然良くないですか😊?
それか、ちゃんとしたやつ?じゃなくてQoo10とか安いサイトや、ユニクロなどでもディズニーのキャラのものがあったりするので少しでも安く済ませたいです😌

mama

私も今月ディズニー行きますが、子供も大人もメルカリで買いましたよー😊
貧乏くさくないです!
むしろ、新品で少しの服を着回すより、メルカリでお得に買ってたくさんの服を着せてあげたい派なので、普段からメルカリ活用してます!笑

はじめてのママリ🔰

貧乏くさい?!なんでですか?

全く貧乏くさいなんて思わないです💦

逆にそれだけする服を新品で買ってる人いたら、メルカリで買えばいいのに〜バカバカしい〜て思っちゃいますけどね🤣

冬

子ども服は下手したらワンシーズンしか着れないし、メルカリの利用はいいとおもいます。

はじめてのままり🔰

ディズニー行くためにメルカリ で服買いましたー😊
なんなら普段もメルカリで買ってます😂🫶

はじめてのママリ🔰

中古は嫌なタイプですが、一日だけ着るのならアリですね

ままーり

全然ですよ!
他人から見たらどこで買ったかなんてわからないですし✌️
節約上手だと思います😉

ママリ

全然いいと思います🩷
自分しかメルカリで買ったって知らないし🥺
可愛いのあったら普通に買ってます😍❤️

しましま

発表会用の色指定とか、メルカリとかフリマ利用していますよ。何回も着ないですしね。

さくら

うちは逆にディズニー用に購入したワンピースを普段使いには派手すぎるのでメルカリに出しました😁1回しか着てないので結構綺麗だと思います。

そう言う人も多いと思うので、ディズニー用の服メルカリで買うの良いと思います!綺麗なものも多そう😆