※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

周りに痩せたことを気づいてもらえない悩み。食生活を改善して6キロ減少も反応なし。痩せても満足できず、モチベーション低下。

骨格ストレートの元ぽっちゃりおデブさん(失礼)🙋‍♀️
何キロ痩せたら周りに気づいてもらえましたか?

154センチ妊娠前45キロに見える50キロで引き締まってましたが、年子2人目妊娠時54キロ→69まで行ってしまい、
4年かけて徐々に落ちていき59キロをキープしてましたが、食べ過ぎの食生活をやめよう!と思い辞めたら2ヶ月で6キロ痩せました!
旦那も細くなったね!と言ってくれて私自身も痩せたと思うんですが、周りが誰も気づいてくれません。
58.7スタートから2ヶ月で52.6です!
6キロ痩せても誰にも何も言われません。
モチベーション下がります…骨ストはガリガリになれないらしいですが、痩せても気づかれないの悲しい😢

コメント

はれ

もう意識されてたらすみませんが、服のコーディネートも重要かもですね!
骨ストがオーバーサイズや肩デザインのあるもの着てると着膨れするので。
今流行ってる服はほとんど骨ストに似合わないんですよね!もう無視して着てるけど。。笑

ウエストはジャストの位置、肩の切り替えもジャスト、首は詰まってない服だとスタイルが映えるので良いかもです🤔✨