※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父(面識はありません)の法事が今月あると先程旦那から聞きました、、…

義父(面識はありません)の法事が今月あると先程旦那から聞きました、、
仕事は休みなものの義母が大嫌いなので行きたくないです💦
もうこのまま会わずにしれっと縁切ろうとまで思っていたくらいなので😂😂

旦那だけ?子どもたちも連れて家族で参加なの?と聞くと、多分そうだと。
何十何回忌とかの結構年数が経っている法事なので、旦那だけ行ってくれたらいいのにと思ったり、、笑💦
行きたくない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仮病使ってでも行きません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、仮病検討中です…笑
    熱がないのに体温計で熱を出す方法とかないですかね?笑💦

    • 5月2日