※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月で里帰り中の妊婦です。夫が友達と楽しそうに遊んでいる写真を送ってきたが、自分は心配している。自分が心狭いのか気になる。

夫について。
臨月で里帰り中です。今日、旦那から友達と遊びに行ってくると連絡があり、朝から晩まで楽しそうに観光している写真が送られてきました。
こちらは妊婦健診の日だったので、ベビーの様子などいろいろ報告しましたが、なんとなく心配する素振りは見せるものの遊びが第一の様子。
ゴールデンウィークを満喫できて良かったね、という気持ちはありつつイライラしてしまうのは私の心が狭いせい?

コメント

はじめてのママリ

イライラしますよね😣
今は遊ばせて、出産したらめっちゃ家事育児やらせてやる!!って思って耐えてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思って耐えます🥹笑
    回答ありがとうございます!

• 5月2日
しゅんぴ♡

妊娠後期、日常を過ごすのも大変な中毎日お疲れさまです!!毎日お腹の中ですくすくとお子さんを育ててすごいです!!そんな中ご主人が楽しそうに観光??おのれ!なにしてくれてんじゃ!!おのれも親なんじゃー!!勝手な行動許せん!!自由な時間じゃないんじゃボケカス!!
すみません。心の声が溢れてしまいました。100%奥さまの見方です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉、すごく救われます。味方がいてくれて嬉しいです。

• 5月2日
くるみ

分かります!
複雑ですよね〜🥹
普段家事してくれるしまあ許すかという気持ちでいますが、
私も赤ちゃんいて思うように動けないし、もっと遊びたいのに!てイライラあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです🥹
    家事など手伝ってくれていることに目を向けてまあ許すか、という気持ちで過ごそうと思います🥹
    回答ありがとうございます。

• 5月2日