※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後8日目の息子がいます。黄疸で一緒に退院出来ず3日間延長入院してい…

生後8日目の息子がいます。
黄疸で一緒に退院出来ず3日間延長入院していて、面会はいってたんですが直母はその間してませんでした。
昨日退院して直母をしたらぷいってするか、吸ってもちょっと吸って離して泣いて、ちょっと吸って離して泣いてを繰り返してて上手く吸えないようで怒って泣いてます。
哺乳瓶の乳首に慣れてしまったんだと思うのですが治し方とかってあるのでしょうか?😭
もう直母をするのは厳しいのでしょうか?

コメント

もぐ

うちの子も黄疸で入院してました🥲
おそらくまだ慣れなくて上手く吸えないだけだと思います!今は根気強く吸わせるしかないかなと😭
まだ全然直母に修正はできると思います!