※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実祖母ほんとーーーにうるさい😇同じ職場で働いており毎日のように電話す…

実祖母ほんとーーーにうるさい😇

同じ職場で働いており毎日のように電話するのですが
3人目を先月流産後次は作るな。
1年くらいは作っちゃダメ。
等口出し
昔の人だし昔の考えなのかな?とハイハイって言って聞き流してましたがまーーーー何回もうるさい。

夫婦共にあと一人は欲しいね。と話し合っているので
産婦人科の先生に1ヶ月後に生理が来たら妊娠しても大丈夫と言われているので
生理を1回見送ったら妊活再開する予定なのですが

祖母「もう作っちゃ行かんよ」「子供ができないようにしなさいよ」
としつこいので、出来ないようにはするけど
先生は1回生理が来たら大丈夫って言ってるし自分でも調べてるからもう口出ししないで!と怒ってしまいました。

子供のことに関しても今はSNSがあるし自分で調べた上で病院に連れていき、先生の指示に従ってるのに
こーしろあーしろ
聞き流せればいいんだろうけどもーイライラが止まらない〜
皆さんの祖母さんもこんな感じですか?😇

コメント