※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚相手との関係について悩んでいます。相手の性格や将来への不安があり、別れるべきか悩んでいます。

再婚された方に質問です

再婚相手は離婚してからいつ頃、どうやって知り合いましたか?
再婚して幸せですか?

今シングルで、知人の紹介で知り合った男性とお付き合いしています。その方は8歳上で未婚です。
浮気もギャンブルも嘘もつかない性格で、その理由で離婚したわたしにとっては魅力に感じるし、浮気しない男性って珍しいですよね、、?
他にもわたしが体調を崩した時は1時間くらいかかるのに、色々買って会いにきてくれるところや、子供のことをすごく大事にしているのが伝わります。
でもその方は女性経験がなく恋愛に対してはネガティブというか消極的です。
見た目は悪くはないですが、わたしのタイプではなく、ネガティブな面も気になり、男性としてなかなか見れません。
あまり2人で遊ぶ機会もなく、イチャイチャする時もないですし性行為もまだしていません。それができる気がしないというか、受付ません🥹

半年ほど付き合っていますが、この前会った時にちゃんと好き?男としてみてくれてる?ということを聞かれ、相手の人の年齢を考えると、ちょっと違うなと思っているなら別れた方がいいのかななどと色々考えてしまいます。

こんなこと思ったら性格悪いですが(笑)、別れると自分が孤独でつらいのと、今後浮気などしない人と出会えるのかという不安がありすごく迷っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚です

離婚して、半年くらい
駅で転びそうになったのを助けてくれた人です
再婚して幸せです

結婚してから10年経ちますが、いまだに恋しています❤️

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

再婚しました。

今の旦那も初婚で浮気はしなさそうな感じです。
でもやっぱり子供の事では色々揉めますね。
本当の家族になるにはまだ時間がかかりそうです。
初婚だし子供と触れ合った事が今までなかったみたいだから仕方ないのかもしれませんが..
ただの同居人じゃん。という感情も湧いたりしてます。

もちろん喧嘩したらお互い言いたい事言って話し合いも終わるし、普段はみんな仲良しなんですけどね😭
子供絡みだと難しい..
一緒に長い事住んでないと分からないよなーって思います。

はじめてのママリ🔰さんも、何か違和感というか迷っているなら
再婚はしない方がいいです😭
深い付き合いしていないなら、本性も分からないですし🥲
ネガティブな人といると疲れちゃいますよね💦

ママリ

私は離婚してから資格取りに行った学校で知り合って再婚しました。
再婚してよかったです。

今の旦那との前に付き合った人がいて年上だったのですが、なんかお金と時間使って会うのが勿体無いなーとふと思ってしまい別れました😂
性的に見れないなら結論は出ているのかも…
無理に再婚しても絶対うまくいかないですよ。
ギャンブルと浮気しない人ってそんなに珍しいですかね💦