※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。1万円の予算で何を買うか迷っています。活発な2歳の長女に合うおすすめはありますか?次女にも使えるものがいいです。

2歳の誕生日プレゼントについて🌸
今月長女が2歳になります。私たちからはおままごとキッチン、同居の義両親からは室外用遊具を買う予定です。

私の祖母から誕生日プレゼントとして1万円もらう予定です。それで何を買うか迷ってます。
長女は活発で身体を使って遊ぶことが好きです。室内用ジャングルジムやトランポリンはもっています。
西松屋に行くたび室内用の車?を欲しがるので、D‐bikeにしようかと思っていました。しかし今日下見で対象年齢を見てみたら、3歳未満と書いてありました💦

年子の生後6ヶ月の妹がいるので、一応次女におさがりすることもできるのですが……
2歳だとすぐ乗らなくなりますか🥹?
他になにかオススメはありますか??

コメント

ゆ

マグキングとかなら長くつかえますよ!
遊具ではないですが😆
保育園で3歳児もまだ群がって遊んでたので
下の子も使うとなると
かなり長く行けると思います☺️

• うた

うた

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    マグキング気になってました🥹!次女が今なんでも口にいれちゃうので、誤飲の心配なくなったらどっちかのプレゼントで買ってあげたいです🫶🏻

• 5月2日
けー

dバイク買うなら外用にキックバイクのほうが良いと思います。

• うた

うた

コメントありがとうございます!
    三輪車持ってるので、キックバイクはクリスマスで考えてました🥹

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

dバイク、うちでは大人気で5歳でも乗りたがってましたが、体が大きくなると前のめりに転けるようになり危なかったです😭
ものとしてはすごくよかったです🥺

マグフォーマーやカプラは6歳でもしっかり遊べておすすめです😊

• うた

うた

5歳でも乗りたがるんですね!雨の日や暑い日に家の中でも楽しめそうでいいなあって思ってて🥹

長く使えるおもちゃ最高です!どこかのタイミングで買ってあげたいです☺️

• 5月2日
もふもふ。

d-bikeは上の子一歳の誕生日にもらって、4歳まで乗ってましたよ!
4歳だとさすがに小さくて漕ぎにくそうでしたが、転けたり危ない感じはなかったです!
今は下の子が乗ってます😊

マグビルドはオススメです!

• うた

うた

下の子も使えるし、2歳でもまだまだ楽しめそうですね🥹︎‪!

マグビルドみなさんオススメしてくださるので、絶対どこかで買おうと思います☺️

• 5月2日