※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がAVを見ることについて、嘘をついていたことが発覚し、冷めた様子。自分が言うから見ないという態度に不満を感じている。

AVが大好きな夫。
私と結婚する前から見るのやめてと言ってあるのだけれど、
たまたまAVの話になって、最近までAV見てもたたないとか、AVなんか見るくらいなら私で抜くと言ってたのに、
今日AVの話をしてる時に、私が怒るから見ない、嫌だって言うから見ない。私がいいって言うならそりゃ見るでしょとの事。。
あー私が言うから見ないのね。ていうかAVでたたないって言ってたの嘘ね。
一気に冷めたわ😂
自分で私を傷つけたくないから見ないじゃなくて、私が言うから見ないんだって😂あーなんなんだろ(笑)

コメント

AV見ない男性のほうが少ないと思います。見てほしくないと思ってるのに、なんで夫婦でAVの話題になるんですか?😂

嫁の命令に近い形だとしても、嫌だっていうから見ないようにしてたご主人は優しくて信頼できる人だと思いますよ。それで冷めるのはちょっとかわいそうだなと思ってしまいました🥹

はじめてのママリ🔰

言ったらみないでいてくれるなんてめちゃくちゃ優しいと思いますよ!?
普通言われても見ますし、見るもんだとおもいます!!🤣

はじめてのママリ🔰

見ないでと言って見ないの本当に愛されていますよ!!

はじめてのママリ🔰

なんかかわいい喧嘩ですね☺️
AVなんていくらでも観てもらっていいです笑
知り合いでも浮気でも不倫でも風俗でも何でもないし。

見ないで!やらないで!と言うよりも、効果があるのは一緒に見て勉強してママリさんがAV以上になったら見なくなりますよ😉💕