※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服のお下がりをいただき、お返しに悩んでいます。ギフトカードやお菓子など考えていますが、どうしたらいいでしょうか?悩んでいます。アドバイスください。

幼稚園のママに、子ども服のお下がりをいただきました。
紙袋🛍3袋ぱんぱんな量です。
可愛くてとても嬉しいです。

お返しに何かと思ってます

今のところアマギフカード ユニクロカード お菓子など考えてますが 気を使わせてしまうのはいけないなぁ、、と。

みなさんなら どうされますか?

ギフトカードなら いくら分かなあ😭

悩みますー💦アドバイスください^ - ^

コメント

こだ

金額がはっきりわかるのは気使わせるしいくらにすればいいかいまいちわからないのでお菓子にしてます😂
たくさんいただいた時は3000円くらいの焼き菓子セットを買いました🌼

朝

あげた側ですが、カルディの自分では買わないちょっとおしゃれなお菓子をいろいろもらって嬉しかったです☺️

mari

図書券とかはどうですか?☺️
絵本とか買ってねーみたいな感じで🙆‍♀️
ギフトカードの方が好きなもの買えますが、よりお金に近い感じになるのであえての図書券です👀笑

あとはスタバのカードとか😚
私はコーヒー飲まないけど嬉しかったです❤︎

はじめてのママリ🔰

お子さんも一緒に食べれるミスドギフト・サーティワンギフトとかはどうですか?☺️
「オヤツに食べてねー🍩🍨」って言ってLINEギフトで送ります!🎁✨