※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日にプレゼントを渡すため、母が緊張してしまい、1人で来てほしいと言われて困っています。旦那と2人で行く予定で、母との距離感について相談したいです。

私の母は人付き合いが苦手です。
母の日にプレゼントを渡すため旦那と実家に帰ろうと思うのですが、緊張するから来ないで1人で来てと言われてしまいます😅私が今妊娠中のため子供が一緒というわけではなく旦那と2人で行く予定です。私の父は他界しており、実家に行くと母、私、旦那の3人になります。
旦那のここが嫌とか言われたわけではなく緊張すると言われてしまいます。
母に無理はさせたくないのですが来ないでと言われると悲しい気持ちになります。

みなさん自分の母親と旦那さんの距離感ってどんな感じですか?

コメント

えるさちゃん🍊

たどたどしい感じです😂
あんまり頻繁に会わないのはありますが😂

嫌いとかではなくただ緊張しちゃうなら旦那さんには玄関前で待ってもらいますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😅
    玄関で待ってもらうか家に上がるにしても短時間がいいかなとも思ってます😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

母が割とグイグイ行く感じです😅夫は人見知りで、親しくない人とはあまり話しませんが、うちの母に関してはそんなに抵抗ないらしいです😳

人付き合い苦手とか緊張するからというのはわかるのですが、ちょっと旦那さんがかわいそうだなと思いました。
お母さんに精神疾患があるとか、何か事情があるなら別ですが、そうじゃないならいい年した大人なので…プレゼント渡す時だけでもなんとか取り繕えないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がかわいそう おっしゃる通りです
    私自身悲しい気持ちになりました

• 5月2日