※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
ココロ・悩み

保育園で感染症にかかり、体調不良が続いています。休みの日も疲れさせず、遠出もしていません。頻繁に体調を崩すので心配です。

保育園行き出して1年が経っておそらく全部の感染症はかかったと思います、1年のうち半分くらいは行けてないくらい体調崩しまくった1年でした
1年経てば少し免疫ついてくるかなと思ったんですがまだまだ全然体調崩しまくってます🫠

復帰してからは休みの日も疲れさせちゃだめだと思ってどこか行くわけでもなく、遠出も全くしてません。。
今回のGWくらいは実家に帰ろうと思ったのに長女が発熱。。。
先月中旬くらいにも風邪5日間高熱が続いたのにまた??
なんか違う病気なんじゃないかと思ってしまうくらい頻繁に体調崩すんですが、こんなもんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一歳児クラスから通い始めて三歳児クラスが終わるまでは毎月なにかしら罹ってました💦
年中さんから一気に強くなりました!

• maana🔰

maana🔰

下の子は風邪ひいても回復がはやいと感じるんですが、上の子が風邪なのに1週間くらいかかります😅
    すぐうつるし🥲
    少食だからなのか、また?🥲ってなっちゃって😣
    そんな自分も嫌になります🫠

• 5月2日