※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅に人を泊めるの好きですか?食事やお風呂のことはどうしますか?家族や友人によっても違いますが、私はお風呂は銭湯に行ってもらいたいと思います。

自宅に人を泊めるの好きですか?嫌い、苦手ですか?😃
泊まるとなると食事どうするか、お風呂とかありますよね。

親、義親、兄弟とか親族、友達とか
誰を泊めるかによっても違うかもですが💡

私は泊まるのはまだしもお風呂は銭湯とか行ってきてくれーって思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は泊めるのすきですー!
食事は相手によってテイクアウトだったり、ふるまったり、一緒に食べに行ったりしてますが☺️
親、義親、兄弟家族、友達どれでもおっけーです!☺️

はじめてのママリ🔰

家は唯一自分の休まるテリトリーなので嫌い&苦手です😭😵‍💫
正直、実母は平気でそれ以外の義親、友達は家にすら上げたくないです🤣🤣なので泊まりなんてもっと嫌と思うタイプです!

ママリ

頻繁ではない1泊だけの泊まりなら楽しくて好きです!ただ、翌日になったら午前中のうちに帰って欲しいです(笑)

はじめてのママリ🔰

親族や友達は苦手です💦

整理整頓があまりうまくないですし、掃除もはじっこの埃とか取りきれてないと思うし、そういうのを見られて「きたな。こういうところあるんだ。」って思われたら辛いので😵‍💫勿論来るとなったらきれいにしますが、ここもあそこもやらなくちゃとなった時の負担が大きすぎて嫌です。

nana

お風呂とか使ってもらうのは全然抵抗ないですが、単純におもてなしに気を使うのであまり好きじゃないです😂
夕食、朝食のバリエーションとかいつも以上に気を遣っちゃいます💦

ままり

遊びにくるだけならよいけど、泊まりは勘弁してくれ~ってなります😂
親きょうだいでも嫌です。お金だすからお願いだからホテルいって欲しいです。

てんこ

親、兄弟は全然泊まってもらっておっけー👌です🥰
義親は無理ですとめたくありません。
友達は親しければまあいいかなという感じです😂

より

あまり得意ではないですね。でも、絶対嫌ー‼︎でもないです。親きょうだいまでですね。
先日は義姉一家が泊まりにきてました。準備など疲れはしますが、楽しい時間でした。

はなたま

好きです☺️
皆でワイワイ賑やかにするのが好きなので、友人家族(数グループ)を自宅に招いて総勢30人規模のお泊まり会を定期的にしてます✨

食事は皆で作ります!
それぞれ係を決めたりして。
お風呂は子ども達で男の子と女の子と分けて入って、大人はシャワーとかですね…

学生時代の修学旅行みたいで、大人達もオールで喋りたおしてます🎶