※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小一の娘の毛量が多くて、プール後の髪の毛のお手入れに困っています。自分も毛量が多いため、マンバンヘアにして楽だけど、娘には合わないか悩んでいます。娘が夏だけでもマンバンヘアにしたいと言っているので、どうしたらいいか考えています。

毛量がものすごいお子さん(女の子)はどんな髪型にしてますか?

小一の娘が来月からプール始まるし自分で髪の毛拭けるようになってほしいけど、毛量多すぎて毎晩ちゃんと拭けてません。(練習で去年から自分で拭かせてます。)
保育園でプールあっても5人しかいなかったので先生が仕上げに拭いてくれてましたが、小学校はそうはいかないので困ってます。

私も髪の量多くてマンバンヘアで下半分くらい剃ってて、ものすごい楽なんですが、小一の女の子にマンバンヘアはないですよね?

娘も長くしたいけど毛量が鬱陶しいらしく私の見てマンバンヘアにしたいと言ってます。
娘がしたいなら夏だけでもさせてあげるのもありですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人も望んでるならアリだと思います!!!
むしろ素敵。

同じく毛量多い同級生とかが真似して学校で流行るかもしれませんよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もしたいならいいですかね!
    ありがとうございます!!

• 5月2日