※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのNウォームのスリーパー、もしくはもこもこ系のスリーパーを使っている方いますか?実家が寒いので冬用パジャマと検討中ですが、心配です。

ニトリのNウォームのスリーパー、もしくはもこもこ系のスリーパーを使っていた人いますか??

今度実家に泊まりにいくのですが、東北地方の古い家なのでまだまだ寒くて夜から朝にかけて外は一桁台まで下がります。

自宅ではガーゼスリーパーを使っていましたが、寒いと思うので冬用パジャマ+上記のものを使おうかなと思っていますがどうですか??今までSIDS対策で厚着させて寝かせた事ないので心配です💦ちなみに布団系は3秒もかけてられません。

コメント

はじめてのママリ

フリースのスリーパーを冬は赤ちゃんの時から使ってます!
実家が家よりもっと寒くて、冬用パジャマの下にロンT着せて、袖まであるフリーススリーパー使うこともあります!
布団はいじゃうので、帰省の時はそのくらいしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然着せて大丈夫なんですね🥺
    安心しました‼︎

    • 5月2日