※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりさ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラし、子供を置いて死にたくなる。疲れていると感じるが、どうしたらいいかわからない。

旦那にもイライラしてくるし頼るの下手で
子供を置いて死にたくて泣けてきます
旦那は何も気にせず長時間昼寝してるのに
なんで私は出来ないんだろうと考えたり、、
多分疲れてるんだと思います。どうしたらいいでしょうか。

コメント

あい

それだけ 頑張ってる証拠です!
私も 仕事で疲れてるって分かってても 目の前で爆睡されると、殺意しかなかったです🤣
なので、叩き起こして、限界だから何時まで寝るから見ててと言って 面倒を見させました( •̀∀•́ )

察してくれたら1番良いんですけどね…😑
短時間だけでもいいから 1人で好きなことをやる時間を作ってもらいましょう!

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

ありがとうございます😭もうイライラ止まらなかったので寝るの諦めてリビングでおつまみ食べてゲームしてる旦那に今日は寝ないから明日よろしくって伝えてソファでゴロゴロしてます😭!!!!

• 5月1日
えだまめ

毎日お疲れ様です。
頑張ってる初マタりささんえらいです👏

旦那さん、、、叩き起こして1回ミルクとかにしてお世話お願いしましょ☺️
まだホルモンも安定してないしたまには数時間でも気分転換して美味しいスイーツでも食べましょう!

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

ありがとうございます!!!😭もう旦那に丸投げします!!GWだし!仕事忙しいとか言い訳言えないうちにやってもらうことにします!!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

そんな中で3ヶ月、まずはここまで頑張った自分を褒めてあげてください🥺💕
周りのママさん達が普通に乗り越えているように見えますが、それだけでも凄いことです😌

もう3ヶ月ともなれば、一旦赤ちゃん気にせずに寝ちゃいましょう!

もし実家や義実家へのヘルプも厳しい場合にはベビーシッターさんという手もありますが、最悪無しで寝ちゃっても大丈夫!笑

ただあまり泣かせすぎると子供の声が枯れてしまい可哀想な感じになっちゃうので最長でも6、7時間くらいが限界だと思いますが🥺

子供が寝たら30分くらいお外をプラ~と散歩して風に当たるのも良いですよ😌
でもまずは睡眠なのかなと思います🥺

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

ありがとうございます😭今週中にファミサポ申し込んで頼れる環境作ってきます😭!!明日は何も気にせず寝てみます!!!旦那にやってもらいます!

• 5月1日