※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykk
お出かけ

赤ちゃんを連れて複数日ディズニーに行く方へ質問です。3日も行くと赤ちゃんの様子はどうでしょうか?疲れがたまりぐずることはありますか?

赤ちゃんを連れて2-3日連続ディズニーインパしたことある方!質問です。

4歳と10ヶ月の子供を連れて、5月下旬に九州からディズニーに行きます。
上の子は今回4回目のディズニーですが、下の子は初めてのディズニーです。
今回、主人が平日にに休みをとれたので、3泊4日で
行き、2日間ランドとシーに行こうと思っていました。
しかし、平日に休みをとれることがなかなかないので、4泊5日にして3日間インパしたいなと思ってきました。
ディズニー以外は観光などはしないつもりです。

赤ちゃん連れで何日か連続でパークに行った方、赤ちゃんの様子どうでしたか?やはり3日も行くと、疲れがたまりいつもよりぐずったり、、などあるでしょうか?

コメント

ゆうママ

3日間朝から夜までってなるとしんどそうな感じはします💦
1日目夕方から閉園まででしたが2日目の18時前には疲れきってパーク出ました😭

• ykk

ykk

以前2日間、早朝から夜までいたときは本当に疲れました、、3日間だとなおさらですよね😱😱

• 5月2日
にゃんこ。

地方住みなので、息子が生後11ヶ月の頃から基本ディズニーに行く時は2泊〜3泊の連泊です!🚗✨
なるべく同じ部屋で過ごせるよう予約を取ってます。それか部屋移動があってもホテル移動はしないように予約してます😊‼️

パークは朝から夜までは中日のみにして、他は合間合間にホテルのお部屋でお昼寝を挟みに行ったり、朝から行ったら早めにホテルに戻ったり、朝はゆっくり逆に午後から行ったりと、ホテルステイ中心ではあります。
しっかりお昼寝を挟んだり休憩を挟めば、今のところ特段強く愚図ったりすることは経験ないです!旅行後体調崩したり、も無いです。特別大きめの公園に散歩に行くようなイメージで行ってます😂💦

朝から閉園まで!を連日繰り返しちゃうと流石に大人も子供も疲れちゃうと思うので、ある程度のところで早めに切り上げる、のも大事かな!と思ってます🥺✨明日もあるし!の精神です!笑

• ykk

ykk

今回ホテルオークラで同じ部屋にしようと思っています!ホテル移動は子連れにはハードル高めですよね😅

明日もあるし!の精神ですね☺️👏遠方だとなかなか行けないので、長く満喫したくなっちゃいますが、、そこをぐっとこらえて😂ゆっくりプランにしてみようと思います!
    ありがとうございます🙇💞

• 5月2日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

ホテルオークラの朝食バイキングのフレンチトーストがこの世で1番好きなので、名前が上がって勝手に嬉しいです〜!🙆🏻‍♀️‪👍🏻✨

地方から行くので、折角なら朝から夜までたっぷり遊びたい気持ちは心の底にはあります...!😂💦
    でも、今日は子供と一緒に、○○と○○したら100点!💯✨とか、今日はグリーティング、今日はアトラクション、今日はご飯!とか、目標を決めて楽しむのが最近の我が家のブームです👍🏻✨︎

• 5月2日
  • ykk

ykk

そうなんですね😍絶対食べます!!(笑)

なるほど!目標を決めて🥺それいいですね!満足度があがりそうです🤤
    真似させてもらいます☺️👏

• 5月3日
Daaay

子供が小さい頃から何度も行ってます😊
うちはベビーカーで寝てくれる子だったので、暑さ対策などしっかりして行ってました!!
泊まりの時はホテルに戻って休憩したりしてました👌🏻

• ykk

ykk

うちもベビーカーで寝てくれます👶
    やはりホテルに戻って休憩は必須ですよね🤔💦

• 5月2日
  • Daaay

Daaay

ベビーカーで寝てくれるの助かりますよね😊👌🏻
    5月下旬だと暑さも考えると、ホテルに戻って休憩する選択肢も考えててもいいと思います😊
    ディズニーは真夏は大人でもツラい猛暑です💦5月なのでそこまでではないと思いますが、お子さんの様子見て、カフェ休憩無理そうだったらホテルに戻るのもありです👌🏻
    うちも3歳くらいまでは状況によっては泊まりの時ホテル戻ったりしてました😊

• 5月2日
  • ykk

ykk

日中日が照るとかなり暑いですよね💦暑さ対策もしっかりしておきたいと思います👍✨

ホテルに戻れると思えたら安心ですよね☺️
    そうしてみます🥺👏

• 5月3日