※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが旅行に行く際、離乳食後のミルクについて教えてください。粉ミルクではなく、160mlに近いミルクはありますか?赤ちゃん連れの旅行経験を聞きたいです。

7月に2泊3日で旅行に行くのですが、ミルクについて教えていただきたいのですが、旅行当日は7ヶ月になりちょうど離乳食が2回になります。
離乳食後にミルクを160ml程飲むみたいなんですが、旅行に粉ミルクを持っていかずにそのまま飲めるタイプのミルクを持っていこうと思っているのですが、ほほえみは120ml、200ml、アイクレオは125mlしか知らないのですが160mlに近い量のミルクはあるのでしょうか?

離乳食後のミルクはどのくらいあげてましたか?

赤ちゃん連れて旅行に行った事ある方のお話もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆちゃん

よくお出かけします☺️
ほほえみの120mlにして
ハインハインを2パックとか
おさかなおこめせんとか
野菜スナックのお菓子1袋で
調整してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お菓子で補えばいいのですね!!
    確かに上の子の時もお菓子ばっかり食べてました😂

• 5月15日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

出掛けちゃうとご機嫌でいてほしいときに
    お菓子もあると楽なのでついでに
    お腹も満たされるのでよく使ってます🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😂
    大人のおやつにもなるし上の子も食べたいと言うので沢山持っていくことにします🤣
    ありがとうございます✨️

• 5月15日