※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母のむかつく発言あったときどうしてます?人の気持ちわかんねーのかなってかなり思うんですよ。

義母のむかつく発言あったときどうしてます?
人の気持ちわかんねーのかなってかなり思うんですよ。

コメント

ぱんだ☆★

義父母と同居で義父母から嫌なことを言われたら夫に話をしてます。義母には言い返して大喧嘩したこともあります。

はじめてのママリ🔰

どーーしてもイライラの気持ちが抑えられない時は義母に直接言います😅
あのさっきの発言なんですけど、、、って。

はじめてのママリ🔰

どのくらいのかによりますが、
旦那にとりあえず愚痴って
旦那じゃらちあかない時は
本人に注意してました😂

はじめてのママリ🔰

その場ではスルーして、帰宅してから旦那にめちゃくちゃ愚痴ります。
本当、義母って自分が嫁だった時の気持ちとか忘れちゃうもんなのかね?といつも旦那には愚痴ります。
旦那は年寄りがグタグタ言ってるだけだからほっとけと言いますが、たまにイラッとくるときありますね。

はじめてのママリ🔰

ママリでバチクソに愚痴ります。私は嫁姑戦争の真っ只中で育ったので、どうせ嫁と姑なんてわかりあえるわけないし夫が心の底で選ぶのは姑って身を持って知ってるから、とりあえず家庭内の平穏をとります。