※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が事故を起こし、相手の車やミラーに傷をつけた。保育園帰りの子供も乗っていたが怪我はない。旦那は反省しており、保険屋に有利にしてほしいと言っている。明日、保険屋に謝罪するつもり。父にも報告すべきか。

聞いてください。最悪。旦那が事故しました。怪我人はないですが
縁石を乗り越え道路にあるミラーをぶっ倒し、相手の車にも少し傷をつけました。保育園帰りだったので
こどもも乗ってました。こどもも怪我はなしです。私は赤ちゃんと家にいました。
どんな運転してたのか。。。
お迎えは俺が行くと言い、出掛けたら
この有り様。
反省しているようですが、慰めてほしいと言ってきました。気持ち悪いです。
しかも、車の保険屋さん(私の実父の幼馴染み)
に、なんとかこっちが有利になるように
してくれ。なんで出来ないんや。
それが、保険屋の仕事ちゃうんか?と
めちゃくちゃ言ったようです。保険屋さんは反論していたようです。当然ですよね。
結果、めちゃくちゃなこと言ってすみませんでした。と電話で謝ってました。
最初からやめてほしかったです。あほすぎ。
恥ずかしいです。明日、その保険屋さんにも
私から連絡して詫びるつもりです。
はずかしいし、情けない。34歳のいい年した
おっさんが。ありえないです。
お金ないのに、どーすんだ。
それと、保険屋さんと父はたまに会うみたいなのですが
このことを、一応父に報告するべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰💕

お父様ですが、何も知らないよりは先に少しでも知ってたほうがいいのではないでしょうか?

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね😢
    父には心配かけることになりますが報告します。

• 5月1日
楓🌈🕊

他人(お父さんの友達)の口から一応家族(旦那さん)の事を聞く可能性もあるので、娘の立場からお父さんにも報告しておいたほうがいいと思います😣💦

• ♡♡♡

♡♡♡

父の住むところは、狭い田舎なので耳には入りやすいですし、報告します😵

• 5月1日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

もちろん旦那さんの態度も対応も最悪なのは分かってる上で、もしかしたら又聞きしたり噂話に尾ひれついてあることないこと言われるのもまた違うし…かといってお父さんのご友人にも少なからず迷惑かけてるので、お父さんも心配するかもしれませんがこちらでなんとかするって事と、大切なご友人にすみませんと一応嫁に出ている立場なので私なら謝罪すると思います🥲
    いやー旦那さんしっかり反省してほしいですね!!!

• 5月1日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます。
    本当に、何をしてくれたんだと思います。
    こんな人だったのかと、見損なってます。私に財力があれば、離婚してると思いますが、そうもいかず。。。
    しっかり、反省させます!

• 5月1日
       チョッピー

反省しているなら…旦那さんの口からお父様に言わせたらどうですかね…
こういう事故をしてしまった。気が動転していて幼馴染の保険屋さんにも変なお願いをしてしまって…反省しているみたいな…😩
内容を…子供じゃないんだからちゃんと自分の尻拭いしてもらわないと😓それに娘さんから言われるより、本当に反省の色が見えるなら本人から聞いたほうが納得行くかなぁと