※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産の痛みのピークはいつ頃でしょうか?痛みに耐えられず弱音ばかりです。

4/30に帝王切開してやっと産まれました😭🫶

お産はどんなものでも本当にたいへんことだとおもいます
世のお母さんたちをほんとに尊敬しました

にしても動けないしあばらがいたくてしゃべりにくいしみなさんの痛みのピークはどのくらいですか、、?
ほんとに痛くて痛くて、、、弱音しか出てきません

コメント

Mi

ご出産おめでとうございます♡そしてお疲れ様です🥹✨

わたしも2回帝王切開経験してますが術後24時間までが1番しんどかったです😭
痛み止めも数時間おきにしかでないし(その間に切れて痛くなる)
ご飯食べても腸が動くからか痛くて食べれなかったです、、

2日目からはゆっくりとなら歩けるようになりましたし、痛みも前日に比べればずっと楽になりました◎
痛くても足首だけ回したりすると回復早かったように思います☺️
無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豪華なご飯がでるのに全然たべれなくて、食べると腸が動いて痛いですよね、、、みなさん同じ体験をされてるのですね、、本当頭上がりません世のお母様方🥲
    ありがとうございます🥹

• 5月2日
のんちぃ

出産おめでとうございます✨
次の日は喋るのもやっとでした💦
痛みのピークは術後1~3日ぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなのか喋るの辛いですよね、!!本当涙出ちゃいます🥲やっぱり3日とりあえず乗り切ればですね、、!🫡

• 5月2日
るーくんママ

私も4/30に2人目帝王切開で出産しました🙌🏻
1人目の自然分娩も大変だったんですけどもう記憶曖昧で😅
帝王切開想像以上につらくて😭つい同じ気持ちだったのでコメントしちゃいました🙏
私は後陣痛は落ち着いたらしく横になっていれば痛みだいぶ無くなったんですがなんせ動けない💦💦傷が痛みます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の日ですねっ!!!!
    ほんとに想像以上に痛いです。。昨日は看護師さんに痛いことを話してたら号泣するくらいでした😭私もようやく後陣痛落ち着いてきたみたいなんですけどほんっとに傷が痛いのなんのって!!!!トイレ地獄です。。でも一個ずつ痛みが減ってきてる気がしてちょっと希望がでてきました🥲

• 5月2日
  • るーくんママ

るーくんママ

トイレで💩の後拭くのに傷が突っ張って手届かなくないですか?🤣
    今日からシャワー🆗だったんですけどドキドキでした💨
    でも私もだいぶ良くなってきたかなぁとは実感してます
    明日劇的に良くなってることを毎日祈りながら寝てます😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ傷痛すぎますよね笑お尻しっかり拭けてないと思ってウォシュレット押したら傷が痛いからあんまり深く座ってないことに気がついてウォシュレット爆裂しました🤣
    シャワー許可はやい!私明日くらいからになります🥲
    本当辛いですよね🥲🥲🥲

• 5月3日
  • るーくんママ

るーくんママ

トイレも浅く座って手すり持たないと無理ですよね🤣
    まだまだ痛いけど今日からなんとか痛み止め💊飲まず💨
    お互い辛いですけど踏ん張りましょう🙌🏻

• 5月4日
いっちゃん

この度はご出産おめでとうございます!私も初めて帝王切開で出産したのでお気持ちよく分かります‥😭痛みのピークは過ぎたといえど入院中はとにかく痛みますよね。痛い中での授乳や睡眠不足かなり精神的にくると思いますし激痛はいつまで続くんだろうと入院中毎日不安に思いますよね。(私は泣きながら弱音吐きまくってました😂)

ですが安心してください😂(?)10日後の退院の時には普通に歩けるようになりましたし、退院1ヶ月後くらいにはあんなに痛かったのが嘘みたいに腹筋できちゃうくらい回復しました‥!人間の回復力すごくてびっくりしてます🥺
決して無理しすぎず頑張ってください🙇‍♀️