※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で、尿漏れのように水分が出て心配。匂いは酸っぱく黄色っぽい。破水の可能性はあるでしょうか。

妊娠12週です。お風呂上がりから30分ほど経って尿漏れのようにジュワッと水分が出て下着が濡れました。お風呂に浸かったから膣の中にお湯が入ったのかと思いましたが、それから3回また出てきます💦妊娠初期でも破水したことのある方の投稿を見て心配です😥匂いは酸っぱいおりものの匂いで黄色っぽいです。出血や痛みもありません。破水の可能性はあるのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

破水かもしれないので、産院に連絡して指示をあおいでみてはいかがでしょうか??
破水の場合はバイ菌が入って赤ちゃんが危険になる可能性もありますので💦

さーちゃん

わたしよくお風呂上がりにジュワッと2回ほどお湯が出てきますが、4回も出たり匂いとかはないです💦
心配ですね😭産婦人科に電話してみたらどうでしょうか?

みちゃ

お風呂上がりに2回ほどならお湯が出ることはありますが、匂いしたことないです😭
絶対病院にお伝えた方がいいです!!

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーの結果、問題なかったです!😣✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!
    気になっていたので、何もなくて安心しました。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉に感動しました😭ありがとうございます😭✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

緊急性を教えていただきありがとうございました😭✨おかげさまで無事でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️