※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性欲が合わない夫婦関係について相談です。触れ合いや行為が難しい場合、このまま夫婦関係を続けてもいいのか、他の人はどう思うか気になります。

レスです。
旦那元々性欲あまりなく、私は旦那にもう気持ちがなくて旦那と行為したくありません。
抱き合ったりキスなどのスキンシップもありません。
触れたくない、触れられたくない、抱き合うとかキスとか絶対無理です。😅

同じような方、いらっしゃいますか?😅

これでもお互いがいいなら夫婦やってていいですよね?

こんな感じではない(きっと大多数の)皆さん、こんな夫婦、かわいそう自分だったら無理って感じですか?

友達がそんな感じだったら、どう思いますか?

コメント

みー

んん〜お互いがいいなら全然いいと思います。
可哀想とは別に思わないです。
夫婦のことは夫婦にしか分からないですし。

私自身の話なら私はある程度触れ合いたいので、寂しく感じちゃいます💦

すず

全く同じです!
けどレスなだけで仲いいし
女と男というより
家族になっただけでなにも気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

レスの夫婦、したくない夫婦、全然たくさん居ると思うのでなんとも思わないです!むしろ夫婦2人ともしたくない感じならケンカにならなそうで良さそうですよね😌片方だけがしたくない夫婦の方が大変そうです…
40代後半くらいになったらみんなしてるの?してないんじゃないの?って内心おもってて、いつかしなくなると思うので(笑)それが早まっただけかな〜って思います☺️友達がそうでもなんとも思わないです!ただ旦那さんに気持ちがないのは少々寂しいかな〜とも思います…でもそういう夫婦多いですよね!友達夫婦みたいな感じで行為はしないけどお互い好きだし仲良しって感じなら微笑ましいなって思います✨

わんわんお!

お互いが現状不満がないなら全然いいと思います😌
友達がそんな感じなら、逆に価値観合って羨ましいなーと思いますね🤔💭
うちは性の価値観が合わないので、よく揉めます💦

ママリ

皆さんありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

前向きな意見が多くてありがたかったです✨
ありがとうございました。