※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食べづわりで苦しい。祖母の家で叔母と被らないように言われた。気になる。

愚痴はかしてください…

食べづわりで気持ち悪くなります。
食べていたら元気ですが、料理の匂いがきつく料理があまりできません。
えづきながら作る日もあります。旦那さんは無理しなくていいよと言ってくれます。
実家はわけがあり頼れなかったので祖母の家に行きました。
行った時は助かったなありがたかったと思いましたが帰ってきたらモヤモヤ…

叔母さん(母の姉)が休みの日に祖母の家に来ようとしていたみたいで、私がいるので諦めたそうです。
(叔母さんとはあまり会いたくないとお互いに思っている感じです)

帰った際に祖母から5月来る時は叔母さんが来る日と被らないようにねと言われました。

え?私が気をつけなきゃダメ?
体調不良なんだけど?💦と思いました🥹🥹
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんに気をつけろと言ってるというよりは、おばあちゃんは体調悪いのに叔母さんと鉢合わせしたら、ママリさんが大変かもと思って気を使って言ってくれたのかなと思いました。叔母さんいない方がゆっくり休めるでしょ的な…