※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

5月に旦那の誕生日があります。結婚してからは誕生日プレゼントはお互い…

5月に旦那の誕生日があります。
結婚してからは誕生日プレゼントはお互い渡さず、当日みんなでケーキを食べるぐらいでした。
悪阻中や出産、産後にたくさん支えてもらいました。ありがとうの気持ちも込めて今回は何かプレゼントしたいなと思うんですが...みなさんが旦那さんにプレゼントして喜んでもらったものとかあれば参考に教えて欲しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズにはならないですが、店頭に連れて行ってオーダースーツ作ってもらって渡しました☺️
シャツもオーダーしました!
すごく喜んでもらえました✨

  • いちご

    いちご

    オーダースーツいいですね!
    仕事で毎日スーツ着るのでスーツ関連候補に入れてみます🤭♡

    • 5月1日