※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
お仕事

保育園始まって仕事復帰したが、体調不良で仕事が続けられず、GWも休むことになりそう。仕事に行けなくて困っている。

保育園始まって、仕事復帰したのに全然仕事行けない・・・

復帰して4日目に保育園から電話来て早退🫨
その次の週はRSからの気管支炎で入院して1週間欠勤からのGW前半・・・

今日退院後の通院で検査問題なかったのに、さっき39度の発熱😭明日も休みとなると・・・このままGW後半かな・・・

こんなに仕事行けないもんなんだ・・・

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です💦
私も明日から復帰なのですが、一昨日から発熱し…昨日の夜から平熱に戻ったので行ける!と思ったら、本日夜からまた発熱です🤒
初日から休むなんてショックすぎて……😭😭

• モ

お子さんお大事にです😭

分かります分かりますよ・・・
    仕方ないしサボってる訳でもないのに自信もって休めないこの感じに名前をつけたいですよね・・・悔しい・・・😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かっていただき嬉しいです😭

本当もどかしいです…行きたいのに行けない…私は元気ですし💦
    でも我が子も大事だし、なんか中途半端だなーと落ち込みます……

モさんも無理なさらず、ゴールデンウィークはお互い看病頑張りましょう😭😭😭

• 4月30日