※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

36歳の方が体力の衰えを感じています。同じくらいのママさんは食事や運動に気をつけていますか?子供向けの食事で高カロリーなものばかり食べているとのことで、胃もたれがひどいそうです。

36歳です!一年経つごとに体力の衰えを感じます😭


同じくらいのママさん、食事に気をつけたり運動されてますか?

夜ご飯は、野菜だけとか…

子供に合わせた食生活で、高カロリーなものばかり食べてて。
胃もたれ半端ないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同世代です!分かります!(笑)
私は寝かしつけ後に主人と日替わりでジムに通ってます😌
毎回3キロ走って、マシンでウェイトトレーニングしたり、ヨガプログラムで柔軟トレーニングしたり。
サウナとお風呂も堪能出来るので、なかなか良い1人時間になっています!
30代から一気に筋肉量落ちるらしいので、将来のために主人と一緒に入会しました😊
寝かしつけ後なので夜更かしにはなりますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄い健康的な事してますね😊
    運動して汗かいた後にサウナ、お風呂、最高ですね😆❣️

    筋力落ちるんですね😭
    やっぱり筋肉付けないとダメですね😭

    • 4月30日