※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたママ🔰
家族・旦那

義弟の彼女を紹介するための帰省について、旦那とのやり取りで返事がなく、不安に感じています。家族として認められていないのかなと思っています。どうしたらいいでしょうか。

現在妊娠9ヶ月で私の実家に里帰り中の私と息子。
旦那も義実家に里帰り中…

義弟が同棲している彼女を紹介するためGW帰省すると
旦那から連絡が…(岐阜?に在住)

義実家までは、里帰り先から1時間の距離。

私は、あまり会わないのもあるので、会ってたがいいのか?と思って
私はどうしたらいい?と旦那に聞いたら
ただ報告しただけ。と返事が。
別に行かなくてもいいのか?と返事するも既読スルー。

そんなもんなんかな?
妻は家族では無いのかな〜?

て思ってモヤモヤ。😂




コメント

るい

同棲で紹介なら会わなくてもいいかな〜って感じです!
結婚の挨拶なら顔合わせで会わないとダメだと思いますが、、👀

  • そうたママ🔰

    そうたママ🔰

    結婚するつもりでの紹介なのかも不明なので、そこもモヤモヤです😂

    結婚するつもりと
    帰った後に言われても困るので聞いてるんですが何も答えないので、行かないです笑😂

    • 4月30日