※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいて、夫が2日間連休で自分1人で娘を見ている。夜は特に心配。他の人は子供と一晩離れて過ごすことが普通なのか気になる。授乳は混合。

生後1ヶ月の娘がいます。
夫が連休中で丸2日間、自分が1人で娘をみてるから実家に戻ってゆっくりしてきなよと言ってくれました。
たぶん私がリフレッシュしたい寝たいと話したから気遣ってくれたんだと思います。
ただ、退院してから1度も娘と30分以上離れたことがないので大丈夫か心配です💦特に夜。
皆さん子どもと一晩離れて過ごすとか普通にやってるのか気になります!
授乳は混合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に任せて預けたことないです😭

• ちる

ちる

ですよね、、
    夫を信用してない訳ではないですが長時間は心配で💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

2時間以上旦那に任せたことないです
この2時間も私が病院に行くために
仕方なく、ご飯用意して家の中で
遊ぶだけにして行きました😂😂

普段から母乳以外の全てを
出来る人なら預けていいと思います

• ちる

ちる

母乳以外何でもやってくれるし、子持ちだったので何なら私より子育て経験は長いです。
    でも長時間任せるのは悩んでしまって💦
    やっぱり半日くらいにしといた方いいですよね、、😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て経験あってなんでもしてくれるなら甘えていいんじゃないですかね😌
    休める時間に休んでおいた方がいいですし!
    いつでも電話出れるようにして、心配なら夜中遠隔のモニターで赤ちゃん映してもいいと思いますし😌

• 4月30日
かりん❁

日中なら置いて行くこともありますが、上の子ですら夜はまだ入院中だけしか離れた事ないです🤔
急に丸2日は心配ですね。
普段1日2人で過ごしているなら、その延長で夜もなら...

• ちる

ちる

そうですよね💦
    とりあえず今晩夫にお願いして隣室で寝て様子見ることにしました!
    長時間は私が娘と離れられないかもしれないです、、笑

• 5月1日
ばぶぅ。

私なら預けます☺️🫶
2日は私が子供に会いたくて帰りたくなりますけど、当分そんなことできないなと思ったら預けます😌

優しい旦那さんじゃないですか!甘えれる時に甘えた方がいいですよ!!

• ちる

ちる

今日2時間くらい1人で外出してみましたが娘が心配&恋しくなってそわそわしました😅
    2日は私が無理そうですが甘えて少しリフレッシュしたいと思います✨

• 5月1日
あまちゃん

今度、産後初めての美容院にいきますが、心配で義母を呼ぶことにしました😂笑
旦那1人よりは安心かなと…

• ちる

ちる

心配になりますよね🥹
    美容院だと途中で帰れないですしね💦
    義母は遠方、実母は仕事なのでとりあえず短時間から夫にがんばってもらおうと思います😂

• 5月1日