※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

子供の体調が良くなってきたが、保育園への登園時期が悩ましい。明日から登園するべきか、2日からのほうがいいか。仕事があるため決断が難しい。

保育園休ませるか行かせるかご意見ください!!!

本日30日、19日にお熱で早退し、そこから28日まで38度以上の熱が下がりませんでした💦29日は37度の熱でした。
病院では色々検査して結論なにかのウイルス性の風邪だろうとのこと。
アデノウイルスやコロナ、インフルは陰性でした。
やっと下がりましたがいつから登園すればいいか悩みます。
10日も自宅で安静だったので体力も落ちてるし、、。
明日、1日から登園させるべきか、2日からのほうがいいでしょうか?
ちなみに2日は絶対休めない仕事です。💦 イイネで教えてください!!!

コメント

ママり

1日から保育園フルで登園

ママり

1日短時間で保育園登園

ママり

2日からフルで登園!

はじめてのママリ

いいね以外ですみません😭
保育士ですがうちの園は熱が下がって24時間経過してから登園してくださいというルールがありますが、園にはそのようなルールはありませんか😣??

2日絶対休めないなら、明日は欠席、明後日は登園のほうが確実です…。
たまに長期で休んで復活してきて1日でぶり返す子がいます😭

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    ありますそのルール!
    文章わかりにくくすみません💦30日の今日は36度台で発熱していません。なので、明日から登園できるなーとおもいつつ、久しぶりの登園なので短時間のほうがいいか、そもそも行かない方がいいか、フルでいけるのか悩んでいました!☺
    アドバイスどおり、2日は私も休めないので明日は様子見ようと思います!

• 4月30日