※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が生まれる前に亡くなった母親の仏壇に1歳の子供を見せた瞬間、涙が出てしまいました。天国で見守っていてくれるかな。

自分の子供が産まれる前に親を亡くした方いますか??

私が学生の頃母親が亡くなり
妊娠し出産しなかなか実家に帰れず

1歳すぎてやっと
母親の仏壇に子供を見せに行く事が出来ました。

泣くつもりはなかったんですが
子供を抱っこして母親の遺影を見せた瞬間に涙が
ばーっと流れてしまいました😭

泣くつもりなかったのにー😭
ちょっぴり恥ずかしかったです。

本当は抱っこして欲しかったな。
天国で見守っててくれてるかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も学生の頃母が亡くなり、父も結婚するはるか前に亡くなってるので子供見せる事はできなかったです。
家族仲そこまで良く無く生きててもどんな関係性だったかはわかりませんし姪と父の感じ見ててイライラする事怒った事沢山あったのでいたらいたで大変だったかもしれませんが😂
それでも母が生きてたらなって思う事は沢山あります。