※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

役員仲間と打ち解けられず、イジメめいた状況で困っています。役員を辞めたいです。LINEグループでの決定に不満があり、仲良しグループでの対応を希望しています。

役員のみなさんが元から仲良しで、
私はまだ打ち解けられてなくてぼっちです。
※新一年生の役員なので、知り合いが居なくて…。

半ばイジメのような感じで、
私の発音には完全にシカトされてて、
今、イヤな役を押し付けられそうな感じの流れなんですが、
どうしたら良いのか困ってます。
役員抜けたい。
LINEグループ内でのやり取りですが、
色々と勝手に決められて…
もう仲良しさん達でやったらいいと思う。

正直、しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなりしんどいですね、、、
いい歳した大人がいじめ紛いな事してみっともないです😮‍💨
役員ってきっと抜ける事出来ないですよね🥲
同じく新1年生の役員の方は居ないのでしょうか??、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ新一年生の役員同士です💦
    これから6年間付き合って行かなきゃいけないのに😭
    役員抜けたいけど、抜けれないんですよね…💦
    精神的にしんどいです。
    私を無視して、仲間内でどんどん決めていっちゃって。
    さっきまでみんなで話してたくせに、私が発言すると、既読の数はつくけど、フルシカトというか、発言がぱったり止まるんです。。
    何なんでしょう😭本当にイヤになる。

    • 5月17日
deleted user

めちゃくちゃわかります!
みなさん前からやってた方たちばかりなのですでに仲良しでアウェー感すごいです😂
私は1年で抜ける気でいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く一年が過ぎないかなーって思います💦
    誰か助けてほしい😭
    グループLINE抜けたい!
    役員辞めたい!
    みんなで仲良しこよしで勝手にやってたら良いのに😔
    私を巻き込まないでほしい💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくすごーくわかります😭
    ライン鳴るたび憂鬱になります。笑
    イヤな役を押し付けられそうでもしっかり断ってくださいね😭
    勝手に進められるのは困りますよね💦

    • 5月18日