※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

赤ちゃんの足について、旦那からデブと言われた。子供たちもムチムチで、旦那が気にしている。4歳の子供のお腹が気になる。枕は毛玉があるが、洗っている。

赤ちゃんの足ってこんなもんですよね😂😂
旦那にデブて言われました😂
上の子も?ムチムチで今もそのままなんです😂😂😂😂😂😂
4歳の子ってもうお腹出てないですか?😂

私は気にしてないのですが旦那が気にしてます😂😂


枕が毛玉なのはスルーしてください、ちゃんと洗ってます😂😂

コメント

ママリ

ムチムチタイプな子だとは思いますがデブとは違うと思います。

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ありがとうございます😭

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月ってみんなこんな感じだと思ってました✨️太ももムチムチタイプだったのでよく触ってました☺️歩いたり運動量が増えたらそのうちスラッとしてくると思います!
4歳の長女はお腹ぽっこりはあまり気にならないです💭

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ですよね😂😂
    4歳の娘にもパパがお腹出すぎと言われ....😭
    子どもだしこんなもんじゃん?と私は思ってるのですがお遊戯会とか行くと娘が太ってると言ってます😂
    個体差あるして感じですが旦那は気になるみたいです😂
    娘もパパっ子なのでなんだか可哀想で😂

    • 4月30日
さりな

わあ足首ある!
可愛いあんよ、むしろうちの子達よりほっそりしてて良い感じな揉みやすさ💕
ミルク母乳時代の赤ちゃんはムチムチしててもデブとは言いません、身長体重よりも頭囲が大事です。ムチムチしてるならすくすく育ってるね!ママのおかげだね!ってことです。

5歳でもお腹ぽっこりしてますよ?食べたらぽっっっこりしますよ?
え、旦那さん何と比べてんの?失礼にも程がありませんが?4歳女の子もうレディですよ?その発言きっかけで嫌われたいならドーゾ。

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ですよね!!!
    本当旦那に言って欲しいです😂😂😂

    食べなくてもぽっこりしてます😂食べたら余計ぽっこりしてます😂😂
    本当そのうちなくなると思うんですけど、もう体型気にしいで困ります、太ったら嫌いになるからとまで言われます😂

    • 4月30日
  • さりな

    さりな

    太ったら嫌いになるから?ん?どういうことです?

    • 4月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    太ったら(娘のこと)嫌いになる、一緒に遊んだりしないからと言われてます😂

    • 4月30日
  • さりな

    さりな

    娘が太ったら娘のこと嫌いになるって言ってるってことですか?!

    • 4月30日
  • さりな

    さりな

    体調のこと心配してるなら良いんですけど…娘のこと我が子として見てないんですかね、グラビアとして見てんのかな?
    それじゃあ時期がくれば娘さんの方からパパ嫌い!!!パパの出掛けない!発言が出ますよ。時間の問題。

    • 4月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    もう早くそうなって欲しいと願います😂😂
    太ってる子、大人も含めて嫌いなんです😂😂

    私も産後戻らなくて困ってます😂

    • 4月30日
はじめてのママリ

めっちゃ可愛い足じゃないですか🥺🧡
うち6歳女の子と、4歳男の子がいますが、
長女は最後1ヶ月くらいからムチムチというかパンパンというか笑
動き出したらスラッとするよと言われながら、今もムチムチです笑
長男は食も細く、長女とは正反対です😂が、お腹はぽっこりしてますよ😂
同じ様に育ててもその子その子で違います〜


それにしても可愛い足🥹🙏
何回も見ちゃいます😂笑

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ありがとうございます😭😭
    そうですよね、まだぽっこり普通ですよね😂😂😂
    そして個性だと私は思ってるのですが、旦那はそうではなく...娘が可哀想だし、パパっこなので😭

    赤ちゃんの足もこれ普通だしって言ってても、上の子がそのままムチムチ継続してるので、心配してるみたいです🫥
    本当迷惑というか...😂

    • 5月1日