※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

天気の悪い日、家で過ごすのが退屈。双子の子供たちとの過ごし方に悩んでいます。保育園にも行けず、YouTubeで気を紛らわせているが限界を感じています。他の方の過ごし方を教えてください。

是非みなさんに天気の悪い日子供と何をしてるか教えていただきたいです😭

家に双子の息子がいます今2歳なのですが片方が医療ケア児で保育園に受かりませんでした

天気のいい日は買い物ついでに公園で遊ぶなどできるのですが天気の悪い日はなかなか外に行くこともできず基本家にいるのですがお恥ずかしながら家でやることのネタが尽きてしまい退屈なのか外に行きたいなど言われどうにかこうにかYouTubeを見せたりして気を逸らしてはいるのですがもうそろそろ限界で…😭

保育園にも行けてないので保育園みたいにするか?とも思ったのですが保育園の中で預けてから子供たちが何をしてるかもわからずとりあえずご飯を食べさせ遊んだりはしてるのですが…

みなさんどう過ごしてるか教えてください😭保育園が一日雨の日なんか何してるかわかる方教えてもらえたら幸いです…もう本当にネタがないんです……

コメント

もこもこにゃんこ

2歳の頃は粘土が大好きだったのでよくしてましたね😄
後は、線路繋げて電車遊び、ブロック系、ままごと、ぬいぐるみと遊ぶ、一緒にお掃除したり、クッキー作ったりとかですね。
普通なので既にやってるかもしれませんが💦

• ゆき

ゆき

粘土遊び極端に興味を持ってくれませんでした😭電車遊びやってみます!車大好きだから喜ぶだろうな☺️

• 4月30日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

粘土は興味なしでしたか😭
    車好きなら段ボール広げて道描いたりして走らせても楽しいですよ😊

• 4月30日