※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が現在の季節に半袖肌着+半袖Tシャツで暑くて、夜は半袖肌着1枚でやっと眠れる状況。夏が心配。

この時期何着せてますか?
うちの子室温23℃くらいで半袖肌着+半袖Tシャツでめっちゃ汗かいてるんですけど💧‬
夜も袖なし肌着+半袖パジャマでも暑くて寝られないので半袖肌着1枚で寝かせてやっと寝れるくらいです💦
今でこれなら夏どうなっちゃうんだろうって心配です😭(エアコンはもちろんのこと)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、たくさん動くから私は涼しいって時も汗で肌がペタペタしてます😂
今は半袖ボディースーツ1枚(+かぼちゃパンツ)や、袖なしメッシュボディースーツ+甚平などで室温見ながら調節してます!
どう頑張っても動き回って汗かいてるのでとりあえず汗いっぱいかいてそうだなと思った時に着替えさせたりしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに夜はボディスーツ1枚じゃ少し肌寒くなるかな?と思うことがあるのでコンビ肌着がまだ入るのでそれ1枚着せてガーゼケットかけて寝かせてます😂

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ほんと、こっちは涼しいのにって感じですよね😂
    甚平!なるほど!たしかに風通し良さそうですね◎
    やってみます✊🏻

• 4月30日