※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
家族・旦那

義実家の家族がとても優しくて、助けてくれるので幸せです。ありがたい気持ちでいっぱいです。

義実家には年2〜3回しか帰省しないけどその度にほぼ手ぶらできてもいいようにって子供達のものを用意しといてくれたり帰る時には1週間分の食材をまとめ買いしてくれるし結婚して6年目だけど旦那の実家に行くと財布を出すことがないぐらいなんでも買ってくれるし食べたいものとか自分の息子(旦那)はそっちのけの義両親が最高😂

義父は子供2人見てくれて寝かしつけまでしてくれるし義母は私が手伝おうとすると家で頑張ってるんだからゆっくりしててと旦那のこと動かしてくれるし義姉も夜勤明けなのにショッピング連れてってくれるしなんていい家族なんだ🥺

帰省しなくても定期的にメロンとか子供達にお菓子、野菜が高いでしょ?って宅急便で送ってきてくれて感謝でしかない🥺

よくある義実家嫌い、義両親が嫌いとか聞いたりするけど言い方悪いけど当たりでした笑
へんに関与してこないし自分たちの考えを押し付けてこないし良すぎます笑

この連休中帰った時も義母とリビングでお茶しながらお互いの愚痴を言いあってました😂

コメント

ぽろママ

私のところもそんな感じです!近かったらもっとたくさん会いに行くのに!
世の中そういうのがむしろ普通な気がするんですが、いいことってわざわざみんな言わたいし、悪い話の方が面白くてネタになるので広まりやすいだけな気がしています🤔

• まふ

まふ

ぽろママさんのところもそうなのですね!
    たまにネタなのかわからない方いますよね😓

• 4月30日