※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店舗が閉店し、新しい職場を探している女性。望む条件に合う仕事が見つからず悩んでいたが、今の店長から新しい店舗への誘いがある。通勤距離が変わるが、子供の預け先もあり、人柄の良い店長に支えられる可能性がある。行くべきか悩んでいる。

今、勤めている店舗が6月で閉店することになりました。
新しい職場も探しているのですが、土日祝休み、子供が4人いるので出来れば10時出勤を望んでいるのですがなかなかいいところが見つかりません。

ですが、先日今の店長が新しくオーナーになる店舗に来てもらえないかと声をかけてくださりました。

今は通勤時間が3分なので9-14時出勤です。それでも朝バタバタでギリギリ出勤しています。
新しい店舗は車で35分ほどです。
ですが、10-14.15時出勤。土日祝は休みがもらえるかもしれません。

みなさんでしたら行きますか?

今の店長は人柄もすごくよくおっとりした方で、従業員のことをよく考えてくれる人です。
人手が足りないそうで人員集めに困っているみたいなのですが、今まで通勤距離が近すぎたのでそこだけに悩みがあります。

ちなみに子供は1歳、5歳、4歳、7歳がいます。
小学校の帰り道に実家があるので実家を頼ることはできます。

コメント

えぬ

人間関係がいいところの方がお子さんが熱とか出て休むような時にやり易いと思うので、私ならそこに行きます!

えだちゃん🔰

私なら行くかもです🤔
私は子供の体調だったり、家庭になるべく合わせてくれる環境で働きたいので、、

通勤時間だけネックかもですが、私は全然許容範囲内かもです!