※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
お仕事

育休中で仕事復帰が嫌で、前とは違う支店で苦手な人もいる環境に不安を感じている女性。2人目妊活も考えているため、辞めるわけにはいかず、少し頑張ろうと思っている。同じ経験の方いますか?

現在育休中でGW明けから仕事復帰なんですが、嫌で嫌で仕方ありましぇん😭

妊娠する数年前から辞めたい辞めたいと思いつつ、職場の人間関係が良かったので続けていました…

が、復帰先は前とは違う支店…
しかも苦手な人もいるところに配属になりました😱

そもそも何年も安い給料でこき使われて、妊娠してやっと「ひゃっはー!やっと仕事休めるー!」ってなったのに!

育休中は楽しくて楽しくて、ずっとこんな日が続けばいいな🥺と思っていましたが、とうとうその日がやってきてしまいました。

復帰早々にトンズラこきたいところですが、2人目妊活のことを考えるといまは辞める時ではない…!
なのでもう少し、もう少しだけ頑張ろうと思っています。

同じような方いますか〜!!😭
仕事行きたくないですよね〜〜〜

コメント

Aoi

同じです😭5月1日から1年半ぶりの復帰です〜💦入る時は1年半もあるー🎵って思ってたんですが、あっとゆう間すぎて🤣
1年頑張って転職しようかなと考えてます😅

• レイチェル

レイチェル

1年頑張るとは素晴らしいです…!!🥺わたしは年内だけ頑張ろうと思ってます😂
    転職の準備期間だと思って耐えます!!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私もゴールデンウィーク明けから復帰です😭
2年半離れてたので新人以下のつもりで戻ります🫠
仕事もそうですし家事育児+仕事、、体力も不安しかありません😭

• レイチェル

レイチェル

わたしも2年近く離れていたので、もう新人の気分です😇

慣らし保育の送り迎えだけでグッタリで、体力落ちまくっているので不安だらけです〜💦お互い頑張りましょう〜😭

• 4月30日