※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

食事内容と腹痛の関係について相談です。旦那との差に疑問があります。

昔から腹痛と吐き気が定期的に来るのですが、今日はラーメンと生クリームの入ったワッフルと小さいドーナツしか食べてないのに腹痛になりました😢
何が原因なんですかね😢

旦那はお腹が弱いのに今日のラーメンはお腹壊してません。

コメント

みーたんさん

私はそのパターンでまさかの盲腸でした😭💡定期的に食べすぎてないのに胃や腸が膨れた感じがして、腹痛、吐き気でした🤔生理痛が重いのでホルモンバランスかと思ってたら盲腸だったので、病院でみてもらうのもありかと😭🙏

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    盲腸ですか😭💦?怖いです😱
    病院には2件行ったのですが、痛い時に来てくれないと何もできないよ💦と言われて薬だけ貰って帰りました😓

• 4月29日
  • みーたんさん

みーたんさん

えええ!そうなのですね😭💡私も結局、腹激痛で救急車で運ばれて造影剤で盲腸ってわかりました😭💡血液検査とかでわかるもんでもないんですかね🥲
    お大事になさってください🥲🙏

• 4月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

返信遅くなってごめんなさい🙏🏻
    救急車ですか!?
    どのくらい前から定期的に症状があったのですか?🥺
    造影剤ってどうやってするんでしょうか…調べてみます🥺

そして、今またお腹痛くなりそうです😥
    マック食べて数時間後におやつにシフォンケーキ食べて、その少し後にお土産の小さいお菓子食べたらお腹がゴロゴロ…🥲
    食生活か、甘い物を2つ以上食べるとお腹壊すのかなということは分かりました😢
    ありがとうございます😭

• 5月3日
🔰

今日食べたものが食べ合わせも悪そうだし、消化に悪かったり、胃がもたれそうなものばかりだなーと思いました😅

胃が痛いなら胃もたれ、腸が痛いなら過敏性腸症候群では??

素人が言っている事なので心配なら受診するのがいいと思いますよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    やっぱり身体に良くなさそうなものばかり食べてますよね😂

ラーメン食べた日は甘いものはやめたり、気をつけようと思います💦

下の方が痛いので腸かもしれません😥

2件受診したのですが、痛い時に来てくれないとねぇ💦と言われていつも薬もらうだけです💦

腹痛は夜来るのでそのまま病院にも行けず、3回トイレ行ったら大体落ち着くのでそれまで耐えてます😣

• 4月29日