※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの旅行時のグズり対策について教えてください。車移動時や食事中、ベビーカーでの対処法を知りたいです。

お出かけや旅行時のグズり対策について

今度初めて旅行に行きます!生後5ヶ月なのでまだそこまでこのおもちゃがあれば泣き止む!みたいなものがありません。
おしゃぶりも使えません😅

皆さんの赤ちゃんのグズり対策教えてください✨
食事中に起きてる時のぐずりがいちばん焦ります😅

基本的に車移動なので、車の中、食事中、ベビーカーで飽きた時、が特に知りたいです😊

コメント

さらい

とりあえず泣き止む!ってのは難しいと、最初から考えて焦らない。交代で食べるとか
回りをあまり気にしすぎず、だっこしたりですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    まあそうですよね、ぐずらなかったらラッキーと思います😅
    結局抱っこが1番ですね!

• 4月29日
まい

5ヶ月だとぐずらない、ぐずらないようにするは無理だと思うので、ぐずったらパパと交代で見るしかないと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂ぐずるつもりでいようと思います!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

お気に入りのおもちゃないんですね💦それがあれば1番かと思いますが…💦
車の中ではうちはYouTubeを見せています!もしあまり動画を見せたくないようなら参考にならずすみません😭
食事中は、気に入ったおもちゃで遊んでいます!厳しいようならパパとママで交代しながら抱っこしたりあやしたり…ですかね💦
ベビーカーは室内ならキョロキョロ周り見ませんか?色々目が惹かれるものがあるかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布絵本は好きそうですが、食事中は私達の食事見てることが多くて遊びません😂
    ベビーカー動いてる時は比較的周り見て楽しそうにします!
    YouTubeは普段は見せてませんが外でのグズり対策には使おうかなと思っています😊

• 4月29日
のの

車の中は、爆音でオルゴールやミルク突っ込む
食事中は、旦那と交代であやしました!
抱っこ紐するとすぐ寝てくれるのでベビーカーに飽きたら抱っこ紐しました🤤
携帯でいつもみてるYouTubeを流すのもなかなか効果ありましたよ👼🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ミルクつっこむ笑いました🤣でも一番効きますね!
    抱っこ紐は確かに寝ますね、ベビーカーの時も抱っこ紐持ち歩くようにします!
    YouTubeは確かにじっと見てくれるので外では使おうと思います✨

• 4月29日