※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とジャニーズのライブ応募したけど、子供がいるので近場しか応募。友達は遠くも応募。当たったら友達と行くが、友達だけ当たったら気まずい。羨ましいと感じている。

この前初めて友達とジャニーズのファンクラブ入ってライブ応募しました。
私は子供いるので行けるところしか応募できませんが、友達は子なしなので飛行機で行くような遠いところも申し込みして旦那さんと行くと言ってます。近くの会場が当たったら友達と2人で行くことになります。

私も本当は遠征したかったけど泊まりになるし子供は旦那に見てもらわないといけないし仕方ない、無理だってわかってるんですけど、友達がもし遠い別の会場あたったら、おめでとうと言える自信ありません🥲

まだ当選発表まだまだですが、友達だけ当たったらめちゃくちゃ気まずいし素直に喜べなさそうで今から憂鬱です。
心狭すぎですよね。子なし友達自由すぎて羨ましいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子なしの人羨ましいですよねー
ないものねだりかもしれませんが。
私は来世は子供産まないか1人でいいです。(現在、子3人)
子供がいると色々制限ありますからね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね💦きっと子供いなかったら、子供ほしいとか言ってたと思うので本当ないものねだりで最低なんですが😢
    私も来世では産みたくないです😅

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

子なし時代散々遠征しまくってましたけど、それでも今遠征できないの悔しいですよ🤣!!笑
でもお友達はお友達で別の悩みがあるとおもうので、当たった時は祝福しましょう👌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなんですけどね😢私も昔は平気で東京くらいなら土日に行ってたので悔しくて💦

• 4月29日
はじめてのママリ

気持ちわかりますー!!
それだと私もおめでとうって言えても素直に喜べないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢子供はとても大切ですが、、悔しいです

• 4月29日