※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が紫のランドセルが欲しいと言うのに、旦那が水色のを選んで子供が泣いてしまった。ランドセル選びが憂鬱で心配している。

子供が紫のランドセルがいいなって言ってるのに
旦那がえー紫😒水色のがいいよ!って言ってたけど、
子供が欲しいランドセルでいいやん😂
子供も集中力ないからもう飽きちゃってなんでもいいって
なってしまって、それに怒って子供が泣いてしまった、、、
ワクワクしながら買うのがランドセルなのに
ランドセル選びが憂鬱になってるみたい💦
はぁ、まだ決まらないランドセル😮‍💨
いつ決まるか心配だわ、、、

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

我が家は今日、ランドセル頼んできました🥺

うちは、濃いめの紫です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう買われたんですね!
    濃いめの紫いいですよね😂
    うちは薄めの紫希望です!

    • 5月19日
あげぴっぴ

お前の意見なんて知らんがなですよね!
子供が6年好きじゃない色押し付けられんのストレスやろ!って言いましょ🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    もう、ランドセルどうでもいいって思っちゃって全然見てくれないです😂
    ストレス可哀想って怒りました(笑)

    • 5月19日