※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

口で旦那を喜ばせるのが好きだけど、他の人は苦手と言う。自分は悶える姿や声が好きで濡れる。理解してくれる人いる?

下系です⚠️

旦那に口でしてあげるのが結構好きなんですが、同じような方いますか?

ママリではほとんどの人が口でするの苦手、嫌いと見て🤔
私は結構好きなのにな〜と思っていたのですが、、、

気持ちよさそうに悶えている姿や漏れる声とか、気持ち良くてギュッと固くなる瞬間とか好きで、、、それで濡れちゃうんですけど😂旦那には、なんで濡れてんの?😏なんて言われますが🫣

分かる方いませんかね?🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますーー!!!!!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    分かりますか😆😆よかったです🤣

• 4月29日
あーママ

旦那を攻めるのすきです😂
口でするのも好きで、一人でするくらいなら私がやる!といって手伝ってたほどでした😂

最近は二人目出産してから性欲が落ち着いてしまいあまり乗り気になれずしてませんが🥹💦笑

• ママ

ママ

産後って全然性欲湧かないですよね😇
    キスだけでめっちゃ濡れてたくらいなのに、全然濡れなくなってました😅

• 4月29日
  • あーママ

あーママ

本当になんで産後ってあんなに濡れなくなるんでしょうか😱笑
    私もキスでびちゃびちゃ(汚い表現ですみません笑)に濡れてたのに全くになりました笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますよおおお!🤣
喉の奥までされるのとか好きです、、、🤫🤣

• ママ

ママ

エロいですよね〜🏩
    旦那も喉奥するの好きみたいで😂
    私が下で寝て、手を押さえつけられながら、口に入れられて旦那が動くのが、最近のブームです😂犯してる感が旦那は好きらしいです🙈それで気持ちよくなってる旦那を見て私も濡れてます😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🤣🤣
    うちは私が苦しくなってるのも好きみたいで、限界まで喉奥に入ってます🤪

• 4月29日
ay🍒

すごい好きってわけでもないんですけど、なんか私は気持ちよさそうにしてる姿がかわいくて好きです🫣💕笑

• ママ

ママ

気持ちよさそうにしてる姿いいですよね🥺🥺

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります😆
私も相手が気持ち良さそうにしてるの、すごいささります笑
それで、下着まで濡れます🤭

• ママ

ママ

私も昔は下着まで濡れてたんですが、産後は濡れが悪くなってしまい😥
    気持ちはあるのに困ってます〜

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私も産前と比べると、少し濡れる量は減ってきてるかもしれないです💦

でもえっちな漫画とか動画とか見るとしっかり濡れるので、体質は変わってないようにも思います😅
    ママさんはそういう漫画とか動画とか見た時どうですか?

• 5月1日
  • ママ

ママ

AVとか見ても濡れますが、濡れる割合はやっぱり下がったかなと🥲
    産後だからなのか、歳なのか、、、旦那とマンネリなのか、、、

前だとキスするだけでびしょびしょだったんですけど、、、なんならそういう雰囲気だけで濡れてたんですけどね😥
    付き合ってる時とじゃ訳が違うから、さすがにそこまで濡れないにしろ、産前の濡れ具合に戻って欲しいです😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感です🤭
    付き合いたての時は隣に座っているだけとか、何なら電話で話をしている時でも濡れてる時ありました🤣

私も産後一気に濡れが悪くなったのですが、、、包み隠さず言えばひとりでする頻度多くしたら、大分また濡れる様になりました🥹

• 5月1日
  • ママ

ママ

濡れやすいんですね!🤭🤭

私も1人ですること結構あるんですよね🫣頻度あげたらいいのかな、、、笑
    でも産後から旦那に前戯されるより1人でする方が濡れはいいんです、、、😮‍💨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりでする時は、その何かを見たりとかですか?
    それで自分に刺さるものを旦那にさせるのもいいかもです笑
    私オイルマッサージを旦那にさせましたよ🤣🤣

でもやっぱり長く一緒にいると、トキメキやドキドキは減っちゃいますもんね。

旦那には言えませんが、多分今旦那以外としたら、もっと濡れます🤣

• 5月1日
  • ママ

ママ

そうですね!AV見てしたら濡れます😮‍💨
    旦那はそもそもあんまり女性経験がなくて、前戯がそこまで上手ではなく、、、笑
    こうして欲しいって言うのですが、上達しなくて😂笑
    それに早く自分が気持ちよくなりたくて、責めてくれるのが短いんですよね😂毎回もっとって言うんですけど😂

いや分かります笑
    旦那のことは愛してますが、女性用風俗とかでじっくりしてくれたらやばいんだろうなって思ってます笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、うちのもの決して上手くはないです🤣
    要望を伝えてその時はしてくれても、次の時は忘れてるみたいで、上達しないなーって思います😮‍💨

でも、何でしょう。自分だけじゃないんだといいますか、似たような悩みがある人もいてくれるんだと、ホッとしました。
    こういう話ってなかなか出来ないので、ママさんとお話出来て嬉しいです🥹🥹

女性用風俗、この前の友達が行きました🤣🤣

• 5月1日
  • ママ

ママ

そうなんですよね〜🤣上達してくれなくて困ってます笑

ほんとですか!よかったです🥺🥺

えー!そうなんですね🤣🤣感想気になりますw

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッチリ感想聞いてきました笑

普通のオイルマッサージから、段々とえっちなマッサージになるみたいなんですけど、
    事前カウンセリングで胸をされるのが好きって伝えたら、
    おっぱいだけで20分もゆっくりじっくり愛撫されたって言ってました🫣
    乳首がめっちゃ立って、こんなになるんだってびっくりしたらしいです🥰

焦らされて焦らされて下を触られる頃には、シーツに染みがつくほど濡れてたらしくて、クリを触られてぬちゃって音でエロすぎていったって言ってました😂

常に体のどこかを触ってくれてるらしくて、何でもないとこも、気持ちよくなるって聞いて
    それは大げさでしょーとか茶化しましたが、内診めちゃくちゃ羨ましかったです🥰

• 5月1日
  • ママ

ママ

凄いですね、、、!
    おっぱいだけで20分🤭🤭
    それはもうその後クリ触られただけでイキそうです😇笑

そんなエッチしたいですよね、、、笑

• 5月3日