※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

妊娠中期のセックス体位について、痛みを感じる正常位から騎乗位が楽だという相談です。他の体位のおすすめを教えてほしいとのことです。

妊娠中 妊娠中期 セックス 体位
苦手な話題でしたらすみません。




妊娠中期に入る前から、我慢できず。
頻度は少ないですが旦那とセックスしてます。
正常位だと挿入部に痛みを感じるのですが、
騎乗位だと痛みなくセックスできました。

皆さんの、妊娠中でも気持ちよくセックスできた体位や、
オススメの体位を教えて頂きたいです。

コメント

🍼

わ〜😳
わたしも同じでした!
初期の頃はなんかあったらやだからしない!って意気込んでましたが自分が我慢できなくなってきてしまい、うちもしてました🔞💖
わたしは正常位だとくるし...!ってなったのでバック(抱き枕抱えた状態)か騎乗位でしてました⭕️

  • むぎ

    むぎ

    同じ人いて心強いです…🥺
    正常位苦しくなるのはあるあるなんですかね?🤔
    抱き枕バック、試してみます(*/ω\*)

    • 4月28日
  • 🍼

    🍼

    お腹もある程度出てくると苦しかったです🙂‍↕️
    バックは四つん這いのままだとお腹が揺れるかな?!って思って、出来るだけお腹が揺れないように抱き枕というかクッション?に抱き付いた状態でやってました😌💖
    妊婦生活も性生活も程々に楽しみましょう🫢🔞💗

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちは途中から横向きの寝バック一択でした!

  • むぎ

    むぎ

    コメントありがとうございます!
    横向き、私たちの場合は体型の問題か形の問題か抜けやすいんですよね~🤔
    身体は楽なんですけど物足りなくなっちゃいます🫣

    • 5月1日