※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子を抱っこして写真を撮っていて、交代すると満足そうにしていた。私と息子の写真は?

たくさんのこいのぼりが泳いでるイベントを見に行ったのですが旦那が息子を抱っこしてる姿はたくさん写真に撮っていて抱っこを交代すると旦那は満足そうにしてました😇お前!!私と息子の写真は?😇😇

コメント

ママりん

わかります!!言わないとわからないので私は言いました!笑
いつもパパとの写真はあるのに私との写真ないからこれからいっぱい撮ってねー✨って!
そしたら動画などもたくさん撮ってくれるようになりましたよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこの時に(とらないんかい!!)とびっくりしすぎて言えませんでした😂次から事前に伝えたいと思います!!

• 4月28日
もあきゅん

うちの旦那もそんなもんです。
動物園や水族館行っても私の写真はないです。義母さんに○○ちゃん(私)の写真ないね😵って何度か言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんも気づいてくれるのいいですね!!私の写真はあるかな?って感じです😭

• 4月28日
ままり

わかります。うちも私と子供の写真は自撮りがほとんどです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、少しでも残したくて自撮りしてます😮‍💨

• 4月28日