※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーにおすすめの肌に優しい日焼け止めを教えてください。生後4ヶ月で日焼けが気になります。散歩時のケアに使いたいです。

おすすめのベビー用日焼け止め教えてください
生後4ヶ月になり、お散歩へ行く回数も増えてきました。
最近よくみると前より顔や脚が黒くなった気がして、まさか日焼けか!?と思っているところです😓
何もケアせず、ベビーカーでサンシェードもしながら散歩してたので大丈夫かと思っていたけど、確かに足ははみ出していたな…と後悔です😓顔も抱っこの時は何もしてなかったし…

これからさらに日差しが強くなると思うので、少しでもケアできればと思います。
肌に優しい日焼け止めがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は新生児から使えるアロベビーの日焼け止めと虫除けが一緒になったのを使っています。
弱いので効果はそれほどないかもですが気休めに塗っています。

はじめてのママリ

日焼け止めデビューはアロベビーでした☀️

タリアテッレ🍝

上の方と同じくアロベビーの日焼け止めミストとアロベビーの日焼け止めクリームを使い分けてます🙂

わーちゃん

うちは保湿と同じママアンドキッズの新生児から使える日焼け止め使ってます!

まろん

アロベビー使っています🙂

まりきち

保湿と一緒のママアンドキッズ使ってます!
1歳11ヶ月は2時間ぐらい外いたら日焼けしてました。でも、赤くなったりはなくてちょっと焼けたかな?程度でした。7ヶ月の下の子は特にみた感じ日焼けはしてなかったです。テクスチャーはクリーム塗る感じで、保湿剤塗ってる感覚でした。匂いもあんまりしないです。肌荒れとかもどちらも起きませんでした。

ぱんちゃん🐼

イオンで買った赤ちゃんも使える日焼け止めと西松屋で買った虫除けスプレーを使ってます!

普段スキンケアはアロベビー一式ですが、なんでもかんでもアロベビーだとお財布泣いちゃうので、安いところで妥協しました😂笑

KG

アロベビーです☺️日焼け止めと虫除けとしてつかえるので!!

ままり

みなさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
アロベビーとママアンドキッズで検討して使ってみます!
ありがとうございました!!