※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
ココロ・悩み

年長の子供が眠たくてぐずって泣くことがあり、ママが遊んでいる時に話しかけられると悲しい気持ちになる。何回も同じことを伝えられても理解できない様子。

年長さんで眠たくてぐずって泣くことありますか?
そしてその泣いてる理由が
もう文章がごちゃごちゃだったりしますか?💦
今日息子は先ほど眠いとぐずぐずで
ママが遊んでる時、ママが話しかけてくるから
悲しい気持ちになったでしょ!って。。
何回もそれ伝えてくるけど
わけがわからない、、、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

小一ですが眠たさMAXだとグズって泣いてます😂
説明も意味不明なのですぐさま寝かせます😂

  • おみ

    おみ

    どんな意味不明なこと言ったりしますか?文章メチャクチャになりませんか?🤣

    • 4月28日
はじめてのママリ

うちは眠いとテンション上がりすぎてぐずり始め…何行ってるのか分からなくなります😇😇😇

  • おみ

    おみ

    何言ってるか分からないのって
    例えばどんな文章とかになりますか?🤣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おやつが食べたいのー、あれだよ、あれーあれだってーーー😭〇〇ちゃん(妹)食べるーってさっき言ってました😂謎

    • 4月28日
  • おみ

    おみ

    やはり眠たくなると寝ぼけてますね🤣🤣

    • 4月28日