※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園で知らないお母さんに妊娠していると勝手に言われ、困惑しています。関わりのない人からの言葉に嫌な気持ちになりました。

保育園のお迎えに行った時に
挨拶程度しかした事ないお母さんから

妊娠したの〜?って聞かれたので
え!?はい!と答えました。

そしたらそのお母さんが

したくても出来ない人もいるんだから、
金銭面でも体調とかでさ、
お腹の膨らみ隠すとかそういうの気にしないと🙂

○○さんってふくよかだから気づかなかった(笑)
妊娠してたんだね(笑)(笑)


といきなり言われました😭

なに!?!?と思って愛想笑いしか出来ませんでした😢
わたしが何かした記憶もないし、、、
そもそも挨拶しかしてない別のクラスのお母さんで
本当に関わりがないお母さんです😓

もう会うのが嫌でたまりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、いきなりなんなんですか、そのお母さん😂
無視していいと思います。
きっと僻みですよ🫠
じゃぁ、妊婦さんみんなにそれ言ってくださいって感じですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね😭
    ふくよかなのは事実なので何も言えませんが😭😂
    妊婦でお腹隠すってどういうこと!?って思いました😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

え、こわっ💦💦💦
もう一周回って恐怖です😂😂💦
そのしたくても出来ない人がその人だったりして😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのかもしれないですね😓
    今度から見かけたら離れることにします😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

不妊様なんですかね😅
めっちゃむかつきますけど、あたおかとは関わらない方がいいですね🌀
次なんか言われたら「関係ないのでほっといて下さい😆もう29週でお腹も苦しいんです😆」って言います😆

ちな

そんな失礼な人がいることにびっくりです!
そしてそんな人が親なんて……お子さん可哀想すぎます😭

ビール

やばいすぎますね…その人…
愛想笑いしたはじめてのママリさん偉すぎます😭😭
ブチ切れてもおかしくないくらい嫌な発言してます💦

はじめてのママリ🔰

えっ。
失礼かつ意味不明な人ですね。
出来ない人って自分のことなんですかね。

そもそも妊娠後期で
膨らみが見えないようにできる人の方が
少ないと思いますが💧
その人は出産するまで
妊娠を隠し通したんですかね…

ちょこ

なんですかその人、、理不尽クレーマー過ぎてドン引きです🤣
もう近付いてこないことを願います🙏🏻

さんじーず

はじめてのママリさんは何も悪くないのに!!
仲良い人に言われても嫌やけど、全然関わりない人にそんなこと言われたら思考停止します💦
え?え?てなります😂😂

きっとその方が不妊なのかもしれませんね。
悔しくて羨ましい気持ちはわかりますが、相手にぶつけることではないですよね。
妬み嫌味で嫌な気持ちにしかならないですが、放っておくのが一番ですね!